平素よりスタジオダイワをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、5月14日(木)~16日(土)まで研修の為、誠に勝手ながら

休業させて頂きます。

5月17日(日)より通常営業いたします。

休業期間中も、

・メール

・ホームページのお問い合わせフォーム

・公式LINE

からのお問い合わせは受け付けておりますが、

いただいたご連絡につきましては、5月17日(日)以降に順次ご対応させていただきます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともスタジオダイワをよろしくお願いいたします。